外壁塗装業者選びなら

何を基準に選んでよいか不安な業者選び
お客様が納得のいくまで担当者が丁寧に交渉・サポートいたします

外壁塗装のことなら
外壁塗装エージェントにお任せください

外壁塗装について調べるといろんな情報がでてきて何が正しいのかわからない…
外壁塗装についての疑問・不安を解消

最新の相場やトラブルなどの情報を発信しているほか、専任アドバイザーがお客様が不安に思われていることや、疑問点について丁寧にサポートしております。お気軽にお問合せください。

契約のやりとりはわからないことも多いし時間もかかりそう…
契約までのやりとりをすべて代行

契約までの面倒なやりとりを、専任アドバイザーがすべて代行いたします。金額交渉はもちろん、お客様にご納得いただけるようサポートいたしますので、安心してお任せいただけます。

近くにいい業者はあるのかな…?
全国どこからでもご利用可能

厳選された優良外壁塗装業者を全国で展開していますので、47都道府県どこからでもサービスをご利用いただけます。

サービスご利用の流れ

  1. 1
    お見積もり相談

    スマートフォンまたはPCからお見積もり相談フォームにアクセスし、外壁塗装の条件を入力し送信してください。
    ご本人様確認用のメッセージをお送りしますので、記載のURLをクリックしご本人様確認をしてください。

  2. 2
    ヒアリング・ご提案

    専任アドバイザーより、お電話またはメールで詳しいご要望をヒアリングさせていただき、外壁塗装業者をご提案させていただきます。

  3. 3
    現地調査・お見積もり

    外壁塗装業者が現地にお伺いし、お見積もりのための調査を行った上で、お見積もりをご提示いたします。

  4. 4
    業者選定

    各社のお見積もりを見積もりを比較検討いただき、ご希望の業者を選定していただきます。

  5. 5
    ご契約

    選定した外壁塗装業者との契約を締結し、施工日の日程調整をさせていただきます。

  6. 6
    施工

    着工前に、外壁塗装業者が近隣への挨拶回りを行い、施工をいたします。

外壁塗装について知る